成功・集客する為のホームページ制作、運用をお手伝いします。

DolceProofドルチェプルーフ

ドルチェプルーフのホームページ制作

成功するホームページ運営 戦略的サイト制作及び運用

ホームページを活用した戦略を成功させる為には、WEBマーケティングを理解した上で、WEBの集客技術を駆使し運用する必要があります。

技術や手法の流れが早いWEBの世界でそれを行うためには専任者を設ける必要がありますが、大企業を除いた多くの企業では、経費、技術の面からみてもベストの選択とは言えない部分が沢山あります。

また、数年前では考えられない速さで、スマホなどのモバイル端末の物理的対応が必要となり、SEO、SEM対策以外にもSNSなどを活用した集客技術など多様化してまいりました。

DolceProofではコーポレートサイトを中心とした戦略型ホームページの制作、運用を行います。

コーポレートサイト制作

企業サイトの基本
御社を紹介する
広報担当

モバイル、スマホサイト制作

対象が個人の方必須
御社を紹介する
個人向け広報担当

WordPressサイト制作

ランニングコスト削減
リアルタイム更新
不安要素もサポート

ショッピングサイト制作

ネット空間にショップ
購入しやすい商品掲載
ネットの営業所

ランディングページ、販促ページ制作

特定商材にフォーカス
魅力を徹底的に伝える
営業担当

ブログ、フェイスブックなどのソーシャルサイトデザイン

繋がる、伝える
御社の魅力の入口
受付担当

ライバル、他社より抜きん出た、独自性あるホームページ

WEB、現実世界のマーケティングの融合

各業種ごとに応じたホームページの最適化を始めとし、クロスメディアからの訪問への対策、お客様からのヒヤリング、その業種の傾向を融合させたサイトを制作いたします。

徹底したヒアリングによる独自性の追加

マーケティングを融合させ業種ごとに強みを持ったサイトに、お客様独自の強みをプラスしオンリーワン のコンテンツ、強みをプラスしたホームページを制作いたします。

訪問者にストレスを与えないサイトデザイン

見た目のデザインだけでなく、訪問してくださったユーザーが必要な情報にストレスなく到達できるよう、 導線を考慮した使い勝手の良いレイアウトを提案いたします。

成長していくホームページ

ホームページ運営においてもっとも重要かつ成功するホームページに共通する要素である、定期的な更新、コンテンツの充実、それらの検証を行うためのアクセス解析、検索ワードなどを調査し定期的に提案、改善することにより、 お客様の独自性をより濃密にしたホームページ運営を徹底的にサポートいたします。

オンリーワンにする為に

定期改善を繰り返し行うことにより、御社自体のブランド化を図り【売れる仕組み作り】のマーケティングから、【売れ続ける仕組み】を持つブランドホームページにしていきます。

ホームページ制作、運用の流れ

DolceProofではお客様と共にホームページを創り上げていくことをモットーとしており、制作の流れの中でもお客様にご協力いただいて完成させていきます。

一緒に制作していくことにより、その業界では当たり前と思っていたことや、日常作業では見過ごしがちな強みなどの再確認を行い、ページに加えながら制作します。

  1. ホームページ制作の流れ、1お問合せ・ヒアリング、2企画提案・御見積、3ご発注・ご契約、4マーケティング・デザイン、5内容の確認・校正、6ご納品・運用開始
  2. ご希望のホームページを制作する為のヒアリングを行います。

    ヒアリング時に会社案内等のパンフレット、資料のご準備をお願いいたします。
    また、制作する目的、ターゲットとする人物のイメージ、ホームページのカラーなどを決めます。

  3. ヒアリング内容、提出資料を元にページのコンセプト、
    レイアウトのサンプルをご提案させていただき費用を算出いたします。

  4. WEB及び各業界のマーケティング調査の結果と
    ヒアリング内容を反映させたデザイン、コンテンツを構築していきます。

  5. ホームページの内容をご確認いただき、お客様に使い勝手、
    内容や文章のチェックをしていただきホームページの公開となります。

制作から運用へ
ホームページ運用

制作したホームページをより集客性のあるものにするために、
Plan【計画】→Do【実行】→Check【評価】→Act【改善】作業を繰り返し行います。

PDCAを繰り返し行うことにより、サイトの内部SEO対策が向上され、訪問者が目的の情報、商品にスムーズにたどり着けるようになりますので、ホームページの役割を最大限に活かすことが出来ます。

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